和訳 Janet Kay/Lovin' You

f:id:nestaaa:20191020133619j:image

 

Music

https://youtu.be/IpESxj-NA3Y

 

Lovin' you is easy
あなたを愛するのはたやすいこと 

'cause you're beautiful
だってあなたはたまらなく可愛いんだもの


Makin' love with you
あなたとの愛に満ちた生活は 

Is all I want to do
私が望むすべて


Lovin' you
あなたを愛するのは 

Is more than just a dream come true
まさに夢が叶う以上のこと


And everything that I do
だって私がすることすべては 

Is out of lovin' you
あなたを愛するがゆえのことだから


la la la la la...
ラララララ...


No one else can make me feel
他の誰も私をこんな気持ちにはできないわ

The colors that you bring
あなたがもたらす美しい色彩


Stay with me while we grow old
一緒に成長していきましょうね

And we will live each day in springtime
そしてどんな日も春の日のように穏やかに過ごしましょう


'cause lovin' you
あなたを愛することが 

Has made my life so beautiful
私の人生をこんなにも豊かにしてくれる


And every day of my life
だから毎日、私の人生は 

Is filled with lovin' you
あなたを愛することで満たされる


Lovin' you
あなたを愛すること 

I see your soul come shinin' through
私にはあなたの魂が澄み渡り輝いてるのが見えるの


And every time that we oooooh..
私たちはどんなときも..

I'm more in love with you
ますますあなたが愛おしい

 

f:id:nestaaa:20191020133636j:image

 

久々に聴きましたが、やっぱり素晴らしいですね!

元ネタはミニーの曲ですが、鳥の鳴き声からの

ラバーズロックと呼ばれる(レゲエの中のジャンル)

ミディアムトラックでのカバーが最高ですね!

またジャネットケイの名曲あればUP致します。

JanetKay Next Tune Check Up!!