和訳 SWV/Right Here(human nature mix)

 

f:id:nestaaa:20191021142723j:image

 

Music

https://youtu.be/vHwXoY0LiQk

 

[Repeat]

Lately there seems to be

近頃私は
Some insecurities. About the way I feel

自分はどこに行きたいのか、そんな事を考えてしまって
Where I wanna be. Boy, you know is with you

安心できなくなったみたい、あなたと一緒にいるべきだってね

No one can do.  The things you do To me

あなたが私にする様には他の誰にもできないんだから

Never to be mistaken.  Long as it’s love. we’re making

私達の奏でる愛がある限りは、失敗なんてないんだThere’s gonna be some rain.  Gonna beat the pain

雨が降ることもあるし、それで苦痛を感じることもある
But as long as I know. Boy, time will show.

でも私の知る限りでは!ねえ、時が経てばそれだけ

Our love will grow. And I know

私達の愛が育っていく、そう確信できるのよ

 

[Repeat :]


Love will be right here.  Be right here

愛はいつもここにあるのよ、そう、ここにあるの
Right here.  Be right here. 

ここにある!そう、ここにあるの

No fear.  Have no fear

恐怖なんかないのよ、恐怖なんかないわ
No tears.  Love is here.  True love

涙もない愛がここにあるんだもの真の愛

some don’t believe in.  That’s just

それを信じない人もいるけど、それがまさに
what I’m givin’.  I’m gonna keep it strong

今私が与えているもの、それを強く持ち続けるわ
I’ll be holdin’ on.  To you

あなたを決して、手放すことはないわ
No one can do.  Me like you do

誰もあなたがしてくれるようには、できないのよ

It’s true.  Sure as the sun is shining

本当よ!太陽の輝きのように確かなもの

Our love will.  keep on climbing

私達の愛は、成長し続けるのよ
There’s gonna be some rain.  Gonna beat the pain

雨が降ることもあるし、それで苦痛を感じることもある
But as long as I know.  Boy, time will show

でも私の知る限りでは、ねえ、時が経てばそれだけ
Our love will grow.  And I know

私達の愛が育っていく、そう確信できるのよ

[Repeat]

 

Michael jacksonのHuman Nature同トラで

SWV(sister with vioce)からの一曲でした。

洋楽にはトラックカバー、サンプリング

という手法で、音楽が作られている事が数多く

その内の一曲なのです。

またこういった、同トラの曲を少しずつUP致します。

では、また!